えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2017-10-12から1日間の記事一覧

休日。ディーラーに寄ってからコメダ珈琲店へ。その3

もしかしたらモーニングが頼めるかも知れない。 そんな淡い期待を持ってコメダ珈琲店の扉を押した。 だが駄目だった。 期待は外れた。 早めに出掛けなかった僕がいけないのだ。 店の中はそれなりに混んでいたが、隅の4人掛けの席が珍しく空いていた。 僕は迷…

休日。ディーラーに寄ってからコメダ珈琲店へ。その2

コメダ珈琲店へ到着した時、すでに11時を過ぎていた。 モーニングは11時までのサービス。 すでに終了している時間だ。 しかし時間を過ぎてもモーニングを提供することがあるのを、僕は知っていた。 モーニングというのは、簡単に言うと、朝の時間帯にコーヒ…

休日。ディーラーに寄ってからコメダ珈琲店へ。

愛車の調子が悪い。 走行中、エンジンの方からガラガラと音がする。 油圧警告灯が点灯する。 たぶんエンジンオイルが減ってるんじゃないだろうか。 だが車の知識は無く不安なのでいつものディーラーへ。 点検を予約してあったので受付はスムーズだ。 すぐに…