えいくの日記

ネコと暮らすポケモン好き。好きなポケモンはプリン!ゲームならSplatoon、どうぶつの森なども好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。得意技はエターナルファランクスΩ。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】【とび森+夢番地:3E00-000F-4639】【3DS:5370-0675-5341】

デジモノ

N-02A

携帯電話、買い換えました!! docomoのN-02Aのホワイト色を選択。 NECのケータイは初めてだけど使いやすいと思う。 以前の機種にあったポインタ機能が無くなって、逆に使いやすくなったと思うのは自分だけ? docomo買換え履歴 SO503iS→F504iS→P900i→SH901iS→SO…

BT-MicroEDR2Xという極小タイプのBluetoothアダプタを買ってきた。 ノートPCはBluetooth内蔵なので、CanonのMP600につけてみる。 純正では無いものの、問題なく接続完了。 ただ印刷に時間が掛かってしまうなぁ。

エヴァ新劇場版DVDとニコンS600を購入。 カメラはまだ未開封だが、エヴァを鑑賞。 公開時に見れなかったので、所々に現れる以前との違いや、使途の動きにビックリ。

SoftBankを買ったー。 812SHです。桜色みたいなやつ。パールピンク?

D40XとAFSDXVR18-200のレンズを買った。

Apple

iPod80GB買っちゃいましたよ。 80GBだなんて自分にはかなりの大容量。 なにせ、うちのiTunesには2.5GBくらいしか入ってないから… 1世代前のnanoも持ってるし、必要なかったかも。

最近またカメラが欲しくなってきてる。 NikonのP5000のシルバーがいいなぁ。 1000万画素級のものが欲しい!!

天気が悪かったね。腰痛持ちには辛いよ。 無線ルータを買ったんだけど設定してる暇がないなぁ。 最近は買ったものを開封すらできてない気がする。 ちなみに買ったのは、NECのPA-WR6650S/SC。 子機がPCカードタイプのやつね。

買ってから1ヶ月位放置していたキャノンのMP600を開封。 パソコンへ認識はさせていないので、今のところはコピー機として稼働中。 とにかく時間がない。

亀羅亀羅

デジカメ買いましたよ。ニコンのCOOLPIX S500。 なかなかカッコイイですねぇ。 今はこのサイズで手振れ補正がつくんです。いい時代です。 これからはたくさん写真撮ります。

独自ドメインを取得してみた。 以前.jpは取れなかったのに、.infoはなんなく取れるのね。 本当は.comが欲しかったけどかなり前から使われてるから無理だし、ジオシティーズのニックネームでもeikuって使われてるんだよね。 はてなもそうだった。 ポケモンか…

SO902i

携帯電話の調子が悪かったので、昨日変えてきました。 タイトル通りSO902iです。 本当は最新機種がよかったんですけどお金ないもので。 小さいけど使い易いです。初めて使ったのもソニーなので懐かしいし。