読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいくの日記

ネコと暮らすポケモン好き。好きなポケモンはプリン!ゲームならSplatoon、どうぶつの森なども好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。得意技はエターナルファランクスΩ。【とび森+夢番地(みかん村):3E00-000F-4639】【3DSフレコ:5370-0675-5341】

アニメ ポケットモンスターが見られるよ!

黒いメガレックウザが届いたよ

朝から佐川急便。 タカラトミーから荷物なんてなんだろ? 黒いメガレックウザのモンコレだよ! ウシシ、非売品だよ! びっくりした? レックウザ、おでまし~! 大きい~! フーパ、びっくりした! わぁ!黒いメガレックウザキャンペーンに当選していたよう…

おでまし~!キャンペーン

http://www.pokemon.co.jp/info/2015/05/150529_cm01.htmlwww.pokemon.co.jpこんなキャンペーンが実施されています。 非売品好きなのでこういうのは集めたくなるんです。 特にポケモンカードとモンコレは欲しいですね。ポケモンセンターでは1回ひいて、ハガ…

はじめて

当ブログのヘッダー画像を変更してみました。 自分で撮影したモンコレの画像です。 元画像はこちら↓ SLT-A55V/SAL30M28 関連記事 eiku.hatenablog.com ポケットモンスター モンスターコレクション EX 旅立ちセット出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2016…

最近寒いですね

ここ数日は朝6時半に家を出て、夜は10時に帰ってくる生活でクタクタです。 しかも一気に寒くなりましたね。朝は辛かったです。 今日は12月並みの気温だそうです。 体調管理に気をつけましょう。 カチコチこおりタイプ そんな寒いなか、こおりタイプのモンコ…

モンコレザクザク!

いま、うちに旧モンコレがいっぱいあります。 最近、ゲームセンターのマシーンの中によく入ってるんです。 しかもポロポロ面白いようにとれちゃうんです。 今では50個以上、ゲームセンターから連れ帰って来ています。 キモクナーイさんとレジスチルは紫色の回転台…

モンコレ増殖中!

最近はタカラトミーのモンコレにハマり中! 案外、作りがしっかりしています。 手頃な大きさもいいです! ただ、恐らく細かいところは手塗りなので個体差があることが残念です。 うしろのリザードン達のように大きいサイズもあります。 プリンはいつでるんで…