えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

…ショック

本当に泣きそうです。
wi-fiコネクタ壊れちゃいました。っていうか認識されない。
パソコンに装着してもLED光らないし…。
マリオカートとポケモンで1回ずつしか使ってないのになぁ。
GTSに預けたポケモンどうなっちゃうんだろう?


‐追記‐
復帰しました!!
壊れてたんじゃなかったです。
他のと競合してて停止されてたみたいです。
よかったよかった。


でも停止されたのは土曜日なのに、その通知が出たのは今日。
もっと早く通知出てくれたらよかったのに。