えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

Zガンダム診断

Zガンダム診断をやってみた。


データ エゥーゴ ティターンズ
パイロット えいく エマ・シーン VS ロザミア・バダム ライラ・ミラ・ライラ
機体
リックディアス(黒)
リックディアス(黒)
パラスアテナ
バウンドドッグ
コスト 250 250 300 350
覚醒 復活 復活
戦法 回避重視 回避重視
お疲れ様でした。診断の結果は下記の通りです。


<えいくの診断結果>
格闘:F 射撃:S 命中:S 回避:A 防御:D 精神:A
かなり優秀なエゥーゴ所属パイロット。
浮き沈みが激しい性質で、自分を上手くコントロール出来ているようです。
愛情豊かで、一度頭で考える主義です。
やや消極的で向上心の高さは自分の魅力にもなっています。
人に嫌われたくないと思っているようです。超強気な性格をしています。
強い芯がしっかりあり、人生設計もしっかりしているようです。
優れた行動力を持ち、何事にも諦めない強い心があります。


<エゥーゴ VS ティターンズの戦闘結果>
えいくとエマ・シーン(リックディアス(黒)&リックディアス(黒))は
ロザミア・バダムとライラ・ミラ・ライラ(パラスアテナ&バウンドドッグ)と交戦!
「復活」の覚醒に失敗! 「回避重視」の作戦はお互いに相殺!
エマ・シーン「前にでるからっ!」
ロザミア・バダム「きゃあああっ!!お兄ちゃん!!」
ライラ・ミラ・ライラ「こいつ…ただものじゃない!!」


戦闘に勝利した!!
最終スコア:3750 総合力:A