えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2007年2月26日の日記

明日から少しの間帰省します。
就職先に提出する書類や、その他の手続などの関係です。
現住所が埼玉県に、本籍地が東京都にそれぞれあるのと、健康保険やその他諸々が前住所の静岡県にあるので色々と面倒です。


更に未だ配属先が決まっていないので、県外になった場合にはまた手続をしなければならないんですよね。
それに賃貸マンションの契約も11月まで残っているのに、配属決定は入社直前の3月末のようです。
最悪二重に家賃を支払うこともあり得ます。