えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

山本隊員のニョロペロとキングペロをゲットだぜ!

ポケモンセンタートーキョーへ出向いて山本隊員のポケモンをもらってきました。

配信ポケモン

ニョロトノ

Lv50
おだやか
実数値:165-77-95-97-132-77

キングドラ

Lv50
おくびょう
実数値:150-97-104-115-105-115

最後の大人数通信

さらにミッションも参加して「てんとりサウザンド」のメダルも手に入りました。
スコアがぐんぐん伸びていくのは見ていて楽しかったですよ。
f:id:EIKU:20131006162026j:plain
f:id:EIKU:20131006213113j:plain


あと、Xの予約特典は終了していました。
Yの特典とワールドブックはまだ大丈夫でしたが、でも残り少ないんでしょうね。