読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいくの日記

ネコと暮らすポケモン好き。好きなポケモンはプリン!ゲームならSplatoon、どうぶつの森なども好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。得意技はエターナルファランクスΩ。【とび森+夢番地(みかん村):3E00-000F-4639】【3DSフレコ:5370-0675-5341】

アニメ ポケットモンスターが見られるよ!

ライジングフィスト開封結果

小学生のときから15年以上振りに、ポケモンカードゲームを買ってみました。
新作ライジングフィストを2BOXと、メガルカリオBOX闘を1つを購入したので開封結果を記します。


UR:出ず

SR:ルカリオEX、コルニ

RR:ヘラクロスEX(2枚)、MヘラクロスEX、ガマゲロゲEX、ルカリオEX、カイリューEX(2枚)

R:バシャーモ(3枚)、ニョロボン、カイリキー、ランドロス(2枚)、ルチャブル(2枚)、ゴロンダ(3枚)、オンバーン、ニンフィア(2枚)


かなり満足できる結果でした。
とくにSRの2枚、ルカリオEXとコルニは嬉しいですね。


とりあえず、闘ポケでハーフデッキ組んでみました。
昔のプテラデッキみたいにたねポケモン中心になりましたが、見た目は強そう。
でもほかの弾を見ているところで、カエンジシの特性に気づく。
そう、たねポケからワザのダメージを受けないこの特性で完封されてしまうのです。


ポケモンカードゲームXY 拡張パック ライジングフィスト BOX

ポケモンカードゲームXY 拡張パック ライジングフィスト BOX