えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

最近寒いですね

ここ数日は朝6時半に家を出て、夜は10時に帰ってくる生活でクタクタです。
しかも一気に寒くなりましたね。朝は辛かったです。
今日は12月並みの気温だそうです。
体調管理に気をつけましょう。

カチコチこおりタイプ

そんな寒いなか、こおりタイプのモンコレを紹介します。
今回も旧モンコレですが、XY以降のモンコレもだいぶ集まってきているのでいつか紹介したいです。

レジアイス

f:id:EIKU:20140922154412j:plain
まずはレジアイス。
自立できないので台座が付属しています。
しかしこの台座の材質が良くないのか、ペタペタしてとても嫌な臭いもします。
年数が経つとこうなってしまうようで、レジスチルの台座も臭くなっています。

フリージオ

f:id:EIKU:20140922192444j:plain
フリージオは近くのトイザらスで処分価格がついているものを確保しました。
たしか、50円とか100円とかくらいだったような。
10個くらい売っていたのでいっぱい買っても良かったかも。いや、いらないかな。

グレイシア

f:id:EIKU:20140922184215j:plain
しんせつポケモンのグレイシア。
氷タイプはみな青い回転台がついているんですかね。


もっと時間があればいっぱい紹介したいのですが、今回はこの辺で。