えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

テレビ東京から電話が……

17日、僕のスマホに非通知で電話がかかってきた。
すぐに切れないので、勧誘の類なら文句でも言ってやろうと思って電話に出てみることに。
すると「テレビ東京のものですが……」

ん!?

テレ東「先日ご応募いただきましたプレゼントにご当選されました。」

なんとなんと、
12月11日放送分のポケットモンスターXYのエンディングで放送されたプレゼントに当選したようです!
しかし、電話をかけるだけの応募方法だったので、なんのプレゼントだったかも忘れていましたが。


家に帰ってから録画を確認してプレゼント内容の確認。
おっ、今年の映画のDVDだ。……ブルーレイじゃない、DVDだ。
ブルーレイでないことにがっかりしたけど、オーキド博士のセリフにびっくり!!
オーキド「抽選で10名にDVDをプレゼントするぞぉ」

!?

10名!?

こんなに少ないのに当選!?
本当にびっくりです!

どうやらクリスマスイブまでには届くようです。
ポケモンからこどもへのクリスマスプレゼントだそうです。


親だと思われました。独身です。