えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もゆっくり更新していきますが、よろしくお願いします。

こんなことを書いていますが、しかし23時をまわっています。
今年も遅筆でスタートですね。

遅筆といえば、12月にはテレビ東京のプレゼントに当選しDVDが送られてきたことをちゃんと書きたかったのですが叶いませんでした。
他にも購入したおもちゃやカプセルトイなど、昨年中に紹介したいものがたくさんあったのですが、結局それもできませんでした。

特に1年の後半は残業時間も増え、まともにPCの前にいることも滅多に無くなってしまいました。
こうしてキーボードを叩くことも久しぶりな気がします。

しかし、XY3 ライジングフィストのルカリオEXに出会い、小学生以来にポケモンカードゲームを始めました。
出費は増えましたが、秋の公式イベントやジムバトルに参加したりと楽しい時間も増えたのはいい思い出です。
ポケモンカード関連でメモ程度にブログ更新も出来ました。
今後はコレクションが中心なるかも知れませんが長く楽しみたいです。

昨年に紹介しきれなかったものが部屋に積み上がっていますが、時間が取れれば是非更新したいです。
せっかく今年は元日から更新できたので続けていきたいですね。
それでは皆さま、2015年もよろしくお願い致します。