読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいくの日記

ネコと暮らすポケモン好き。好きなポケモンはプリン!ゲームならSplatoon、どうぶつの森なども好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。得意技はエターナルファランクスΩ。【とび森+夢番地(みかん村):3E00-000F-4639】【3DSフレコ:5370-0675-5341】

ガチバトル初挑戦

スプラトゥーンのトリプルセットのamiiboはどこにもないようですね。
いくつかのトイザらスや家電量販店に電話してみましたが、どこも売り切れでした。
うーん、やっぱりはやく買えばよかった。

どこにも無いのがわかったので今日は大人しくナワバリバトルに没頭してました。
勝ったり負けたりしてついにランク10に到達したので、解禁されたばかりのガチバトルにも挑戦!

こちらはある一定の区画だけを塗り争うルール!
制限時間のあいだ、どれだけ塗りつぶしていられるかを競うので、ナワバリバトルとは少し勝手が違います。

そしてなにより強い人が多いように感じました。
立ち回りがうまい人ばっかり。
迂闊にスーパージャンプをすると狙い撃ちにあいますね。

それでもなんとかウデマエはCに上がりました。
しかしこれ以上上げられるだろうか?
もう少しナワバリバトルで鍛えたいと思います。