えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

バンデットリング買ってきました

発売日に並んで買ってきました。

ボックス購入特典のセレビィ4枚とニンフィア24枚をいただきました。
おでましキャンペーンくじはメガストーンでした……。

他人の開封結果など見ても面白くないでしょうが、記録用に記しておきます。

1ボックス目

UR

ゲンシグラードンEX

さっそく出てくれました。
好きなポケモンなのでうれしいです。

SR

なし

RR

MデンリュウEX
バンギラスEX
ルギアEX

R

ビリジオン
ウルガモス
エンテイ
ギャラドス
サンダース
ポリゴンZ

2ボックス目

UR

なし

SR

デンリュウEX

RR

フーパEX

おでまし~!

MバンギラスEX
ルギアEX

R

ウルガモス
エンテイ
ギャラドス
サンダース
サーナイト
ポリゴンZ

3ボックス目

UR

トレーナーズポスト

また出ました!
やはり封入率が高いようですね。

SR

なし

RR

デンリュウEX
フーパEX
ギラティナEX

R

ビリジオン
ウルガモス
エンテイ
メタグロス
サーナイト
ポリゴンZ

4ボックス目

UR

なし

SR

MジュカインEX

RR

キュレムEX
フーパEX
ルギアEX

またルギアだ。

R

ビリジオン
エンテイ
サンダース
メタグロス
サーナイト
ポリゴンZ

結果

URが2枚、SRも2枚でした。
フラゲ組の情報通り、1ボックスに必ずURかSRがあるんでしょうか?
RRはフーパEXとルギアEXがそれぞれ3枚も出たりと偏りました。