えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

おでまし~!キャンペーン

http://www.pokemon.co.jp/info/2015/05/150529_cm01.htmlwww.pokemon.co.jp

こんなキャンペーンが実施されています。
非売品好きなのでこういうのは集めたくなるんです。
特にポケモンカードとモンコレは欲しいですね。

ポケモンセンターでは1回ひいて、ハガネールナイトでした。
うーん、前にもなにかのキャンペーンでメガストーンを頂いたことがあったんですけど、これって集めがいが無いんですよね。
見分けづらいところが好みではないです。
そんなこと言ってもしょうがないですよね。

リベンジのつもりで近くのトイザらスへ。
モンコレのメガライボルト、メガジュペッタ、日本代表のピカチュウを2個とカード6パック。
これで4回ひいてきました。

日本代表のピカチュウは、ずいぶん前から98円+税で売っていたのでいつ買ってやろうか、と思っていたのですが思わぬ時に役立ちました。
カード3パックと合わせて丁度良い金額になりました。

で、4回ひいた結果オリジナルカード賞4つでした!
スゴくないか!と心の中でガッツポーズです。

家帰って開封。
……ラティオスが4枚でした。
カブるとは思っていましたけどまさか4枚もだなんて……。

うーん、また再挑戦?