えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【とび森】「イカホワイト」をかいてみた

どうぶつの森の公式アカウントのニンテンドー村は、だいぶインクで塗りつぶされているようです。
せっかくなのでデザインを貰ってこようと数か月ぶりの夢見。
しかし残念なことに村の夢が更新されておらず秋の頃のままでした。

でもでもイカのTシャツが着たい。
どうしても着たい!


…あ、それなら自作しちゃえばいいじゃん!

というわけで久しぶりにドットをポチポチしてみました。


どうでしょうか?
数分で作ったにしてはなかなかではないでしょうか?
まぁ、公式村の「わかばイカT」を参考にしたから当前ですよね。

なぜ「わかばイカT」にせずに「イカホワイト」にしたのかは、決して胸元のバッジが面倒臭そうだったからとかではありません……。


QRコードも載せてみますので、着てやってもいいという方はどうぞ。
ちょっと背中の文字みたいなのがうまく描けなかったんで、やっぱり公式のデザインが欲しいです。