えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

丸美屋限定ポケモンカード

普段はシールがついている丸美屋のポケモンふりかけとポケモンカレー。
この2つの商品に、7月上旬より限定ポケモンカードがついています。


メーカー告知サイト↓
今だけ!!対象のキャラクター商品に限定カードがついてくる!│丸美屋


f:id:EIKU:20150718092407p:plain
ついてくるのはこの5種類のカード。
ピカチュウ、デデンネ、ケロマツの3種類は丸美屋のロゴが入っていますが既存のカードですね。
コレクションナンバーも以前のものと変わりません。
ハリマロンとカビゴンは新規カードとなっています。

カビゴンの特性「ふくよかボディ」はちょっといいですね。
しかし5種類ともコレクション用でしょうか。

コンプリートしたい方は、カレーの方をまとめて買うのがおすすめです。
と言うのも、1シュリンクに10箱入りなんですが、各カードが2枚ずつ入っているようなんです。
1シュリンクずつ2回に分けて購入したところ、それぞれのシュリンクで各2枚集まりました。
不確定な内容ですがコンプしたい方は試してみてはいかがでしょうか。