えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ヒーローモードクリアでオオデンチナマズが帰ってきたよー!

やっとヒーローモードをクリアしました。
いやー、落ちそうな面が苦手なのでずっと放置してたんですが、ちょっとがんばりました。
すごい汗かきながら。


オオデンチナマズも帰ってきました!
f:id:EIKU:20150821014144j:plain
こんな感じ。


臨時ニュースにもなったようです。深夜のようですが。
f:id:EIKU:20150821014310j:plain
f:id:EIKU:20150821014318j:plain


これでamiiboチャレンジもぜんぶ挑戦できます。
でもぜんぶチャージャーで挑戦とかむずかしいのがいっぱい……。