えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

特別なポケモンキッズをおでまし~!

最近ポケモンキッズの新製品情報も出てこなくて寂しいので、今年の夏にゲットした特別なポケモンキッズを紹介します。
今更な感じですけど是非ご覧下さい。

フーパ(クリア)

まずは雑誌の付録です。
『ポケモンファン特製 ポケモンキッズ フーパ(いましめられしすがた)クリアバージョン』

ポケモンファン第43号の特別付録ですが、「おでまし!フーパ編」とポーズは同じです。
他のポケモンと並べた時に違和感があるので、個人的にはクリアバージョンというのはあまり好みではないです。

正面

f:id:EIKU:20151006190334j:plain

背面

f:id:EIKU:20151006190457j:plain

レックウザ(色違い)

そしてこちらは非売品です。
『色違いのメガレックウザ』

ポケモンパンとポケモンキッズのキャンペーン賞品です。
これも「圧倒!メガレックウザ編」と同一ポーズ。
こちらはクリアではなく、色違いを再現した真っ黒ボディです。

ちょっと残念なのは塗装のはみ出しや汚れが目立つところ。
細かい部分が多いですが何とかならなかったのでしょうか。

正面

f:id:EIKU:20151006190634j:plain

斜め

f:id:EIKU:20151006190759j:plain

斜め

f:id:EIKU:20151006191016j:plain

最後に

最初にも触れましたが、新商品情報が出てこないですね。
まぁ映画も終わったし仕方ないのでしょうけども。
とにかく早く新しいポケモンキッズが出てほしいですね。
そしてプリン登場を熱烈希望!