えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

フェスだ!イカタコだ!

f:id:EIKU:20151006200604j:plain
きました、きましたよ、今月もこの時が!
そうです。フェスです!


f:id:EIKU:20151006201603j:plain
ついにイカタコ対決か!
熱いぜ!燃えてきたー!

……って、くら寿司じゃん!!

一気に冷めた。


タコ焼きは好きだけど、ここはイカに投票します。
寿司ネタならイカの方が好きだしね。あんまり食べないけど。


期間は、10/10(土)9:00~10/11(日)9:00。
今回は朝からなんだね。


あ、関係ないですけど、この「カミ様」ってbr○therのファクス複合機のPRIVI○かMyMi○なのかな?