えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

イカタコ対決フェス終了!

最近一段と涼しくなりました。
やはり季節の変わり目には体調を崩しやすいです。
そういう自分もちょっと熱があって怠いです。
なので簡単に結果の紹介を。


f:id:EIKU:20151011234908j:plain
f:id:EIKU:20151011234930j:plain
f:id:EIKU:20151011234941j:plain
f:id:EIKU:20151011234951j:plain


やはり人気があったのはイカチームでした。
3分の2も集まるとは、さすがイカのゲームです。
実際マッチングしたうちの半分くらいはイカ同士だったような気がします。

しかし勝率ではタコチームの方が上回ってますね。
自分もなかなかタコチームには勝たせてもらえませんでした。

ですが圧倒的な得票差は覆すことは敵わず、イカチームの勝利でした。

今回もえいえんの称号を手にしているので、たっぷりサザエちゃんをゲットできました。