
えいくの日記

ネコと暮らすポケモン好き。好きなポケモンはプリン!ゲームならSplatoon、どうぶつの森なども好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。得意技はエターナルファランクスΩ。【とび森+夢番地(みかん村):3E00-000F-4639】【3DSフレコ:5370-0675-5341】

アニメ ポケットモンスターが見られるよ!

イカした本を手に入れたぞ!

スプラトゥーン Wii U 写真

本日大変イカした本を手に入れた。
その名も「スプラトゥーン イカすアートブック」だ!

発売日は10月10日なのだが、近所の書店では軒並み在庫切れだった。
そこで慌ててAmazonでポチったので今日になって手に入ったというわけだ。
祝日でも仕事の人間にとって郵便でポスト投函なのはありがたかったぞ。


f:id:EIKU:20151012224149j:plain
表紙はこんな感じだ。
大きいイメージアートがイカしたデザインだとおわかりいただけるだろう。

ちなみに、一般的な攻略本なんかより一回り大きいサイズでイラストなどもとても見やすいぞ。


f:id:EIKU:20151012224323j:plain
少しだけ中味も見ていただこう。
イメージアートだけでなく、ラフ画やロゴデザインもたくさん載っているぞ。

個人的に一番嬉しかったのは、今までよくわからなかったイカホワイトの背面の文字がはっきり確認できたところだ。


冒頭でも触れたように各書店では品薄のようだが、本記事執筆時ではまだAmazonで買えるようだ。
品切れになる前に購入されることをオススメしたい。
下の広告からどうぞ。


(Splatoon公式Twitterアカウントの口調風でお送りしました)


スプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)

スプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)