えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【とび森】PROデザイン手直し

しばらく前に描いたPROデザインがちょっと気になっていたので、修正しました。
スプラトゥーンのギアのデザイン3点です。
ハッピーホームでも使えますので、ぜひお持ち帰りください。

イカホワイト

3着とも背中の文字を描き直しました。



イカブラック




うちのイカブラックはこんな感じです。

マスタードガサネ

こちらは色も修正しましたが、どうもしっくりくる色がないのが残念。




amiiboフェスティバルと各種amiiboも買いましたので、そちらの紹介もいずれしたいですね。