読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいくの日記

ネコと暮らすポケモン好き。好きなポケモンはプリン!ゲームならSplatoon、どうぶつの森なども好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。得意技はエターナルファランクスΩ。【とび森+夢番地(みかん村):3E00-000F-4639】【3DSフレコ:5370-0675-5341】

アニメ ポケットモンスターが見られるよ!

プリンの時代だ!

プリン ポケモンセンター ポケモン(その他 3DS) 3DS 画像

来ました!来ました!
ついにプリンの時代が来たんですよ!
この時をどれほど待ち望んだことか!!
これで一体どれだけ多くのプリンファンが報われるであろうか!!
もちろんこの冬のボーナスは全てプリンに捧げます!
今しなくて、いつお布施するんですか!?
それだけの価値のあることなんですよ!

グッズ発売決定

……すいません、取り乱しました。
しかし言い訳させて下さい。
仕方のないことなんです。
我々のアイドル、あのプリンちゃんのグッズが大量に発売されることが決定したんですから!

www.pokemon.co.jp
www.pokemon.jp

ずっと待ってた

本っ当にどれだけこの時を待ったか。
20年のポケモンの長い歴史の中でも最大の事件ではないでしょうか?

思えば、三英貿易さんのプリンぬいぐるみ。
あれで多くの人々が涙を流し歓喜しました。

そしてその感動が冷めやらぬうちにこの畳み掛け。
ポケセン公式グッズに、ITS'DEMOとのコラボ。
いずれもプリンのかわいさを余すこと無く完璧に表現し、そのかわいさはポケモンの代表たるピカチュウにも勝るほど、正に主役。
あぁ、うっとり。
散財している自分の姿が目に浮かぶ……。


特にITS'DEMOさんとのコラボ商品は高単価なものもあり複数買いできなさそうなものもあります。
でもでもぜーったいに全部揃えたい。
プリンがうつっているものなら全部欲しい!

そういえばショウワノートさんのPOKEMIKKEもプリンがうつっているものを探して何点か購入させてもらいました。

プリンがあれば幸せ

プリンのグッズがこんなにたくさん手に入る。
これほど幸せなことはありません。
やはり20周年、そして赤緑青ピカのVC化の影響なんでしょうか。
まだまだいろいろと出てくる。
そう思ってもいいんですよね?
プリンバブル、もっと楽しみたいです。

あとは、ポケセンからプリンドールOAが出てくれれば言うことないんですが。
すっごい期待していますよ。
それとタカラトミーさんからモンコレも欲しいなぁ。

おまけ

プリンのグッズ発売の報せをきいて思わず描いた1枚。
f:id:EIKU:20151219012635j:plain