えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

HOMEメニューをぬりかえろ!


新作入荷!

4月15日のバッジとれ~るセンターは、スプラトゥーンの新作バッジが入荷です!
また新しい種類が増えてしまった。
ブキを出し尽くしたら、次はまさかギアなのか……?
さすがに数が多すぎる……!

バイトはゲーマー?

そういえば、バイトもスプラトゥーンをプレイしているみたいですよ。
いろいろゲームやってますねー。

ヒッセンでバシャバシャやってたのはコイツだったのかも?

課金の果てに…


ふーっ、がんばってコンプしました。
また残高を補充しておかなければ。

X爆誕


それから今回もポケモンの新作バッジが爆誕しています。
こっちも集めなくっちゃ!

復刻はありがたい


それからそれから、バイトのバッジとテーマのプレゼントの復刻もあります。
以前ゲットし損ねた方は課金してみてはいかが?