えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【とび森】【再掲】PROデザイン

3月にとびだせ どうぶつの森がハッピープライスセレクションとして再発売されました。
それに合わせてセブンスポットで過去に配布された非売品アイテムが再配信されています。
これを機にとび森を始めた方や、もう一度プレイし始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方々にもぜひ使って頂こうと、自分も過去に作ったPROデザインをもう一度載せちゃいます。

イカホワイト




Splatoonに出てくるギアの1つ、イカホワイトです。
白地に「いか」の文字と背中に「SQUID」が特徴的です。
これを着れば村でも目立つはず!

夢見宣伝

よければ自分の村まで夢見にお越し頂ければ、まだまだデザインありますよ。
村はすごい散らかっているはずですが。
我がみかん村の夢番地は3000-0118-2639です。

そこら中に非売品などのアイテムが転がっています。
時間つくって片付けなければ……。