えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

Miitomoフェス結果発表!

フェス終了

f:id:EIKU:20160507012239j:plain
初めての世界同時開催のフェスが終了しました。
皆さんは海外の方とマッチングしましたか?

私は敵さんにも睡魔にも勝てず、早々にリタイアしました。
土日も働いている者には、フェス参加はなかなか厳しいのです。
だいぶコスプレチームの足を引っ張ってしまったのではないかと思います。
さて、結果はどうだったのでしょうか?

オシャレ?コスプレ?

それでは結果をどうぞ。
ばん!
f:id:EIKU:20160516132439j:plain
f:id:EIKU:20160516132502j:plain
f:id:EIKU:20160516132522j:plain
f:id:EIKU:20160516132542j:plain

得票率も勝率も僅差なんですがねぇ。
またも負けてしまいました。

イメージイラストが、アオリのドレス姿に対して、ホタルがコスプレと言うより着ぐるみでしたからね。
ここが得票率に顕れてしまったのでしょう。

f:id:EIKU:20160516134234j:plain
称号もまことのコスプレボーイ止まりでした。
サザエも3個しかもらえず。
次回はたくさん参加したい!