えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

バッジとれ~るセンター × Splatoon コラボ


Splatoon 1周年!

5/28のSplatoon1周年を記念してコラボがはじまってます。
もう1年経つんですね。

今回はフェスのお題のバッジや、他ゲームのキャラとのコラボバッジなどが登場です。
もちろん無料プレイのプレゼントもあります。

これ、いる?


正直お題のバッジはあまり嬉しくない。
今回、企業とのコラボフェスのバッジ化は無し。
次回に登場があるのか、それとも権利関係で登場できないのか、そこのところがわからない。
それでは集める気が起きないのです。

人気キャラにバイトの新作も


しかし人気キャラらしいアシュリーとニッキーとのコラボや、またもフォルムチェンジしたバイトのバッジが登場。
他にもブキやナマズなどもいてこちらの台は集めがいがあります。

ちなみにアシュリーとニッキーの台はそれぞれ「メイド イン ワリオ」と「ニッキー コレクション」に分類されています。



わかばシューター使いとしては、パンダのバッジは絶対に欲しいです!
エターナルファランクスΩ!

いつものアレも


いつも通り課金者の勲章、お得意様バッジの新作と、テーマの復刻もあり。
お得意様バッジも今回で第10弾なんですね。
バイトのバッジって意外に多いのね。