えいくの日記

ネコと暮らすポケモン好き。好きなポケモンはプリン!ゲームならSplatoon、どうぶつの森なども好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。得意技はエターナルファランクスΩ。【とび森+夢番地(みかん村):3E00-000F-4639】【3DSフレコ:5370-0675-5341】

広告欄

ニンテンドーeショップ 5周年記念セール!

100タイトルがお得に!

6月7日から3DSニンテンドーeショップでセールが行われています。
ニンテンドー3DSのソフト100タイトルが、最大50%OFFになっています。
ニンテンドーアカウントに登録していれば、更に10%OFFになります。


セール自体は13日(月)までですが、ニンテンドーアカウントに新規登録者が10%OFFの特典を受けるには9日までに登録することが必要です。


↓詳しくは任天堂のサイトで。
https://www.nintendo.co.jp/campaign/eshop5th/www.nintendo.co.jp

買ってみました

自分もいくつかのタイトルを購入してみました!
購入したタイトルと、ニンテンドーアカウント限定価格をご紹介します。

懐かしいソフトも遊んだことがないソフトもいっぱい

比較的価格の安いソフトを買ってみました。


マリオゴルフはすごい好きでした。
ゴルフの用語はこれで覚えたんですよね。


デビチルは当時気にはなってたけど、全く遊んだことが無いんですよね。
今回が初プレイです。
少しだけマンガを読んだことがあったのですが、ゲームとはかなり雰囲気が違うんですかね。ちょっと違和感。


せっかくNew 3DSを持ってるので、スーパーファミコンバーチャルコンソールも遊びたいですし、未プレイのファミコンソフトも遊びたい!
時間があればいっぱい遊ぶんですけどね。


ニンテンドー2DS クリアブラック

ニンテンドー2DS クリアブラック