えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

こいつ……完全にいかれてやがる

f:id:EIKU:20160708142449j:plain
イカれたバッジが新入荷だそうです。


……一番イカれているのはあなたでは?
f:id:EIKU:20151030162015j:plain

イカしてるバッジ

f:id:EIKU:20160708142539j:plain
イカれてるんじゃなくて、イカのバッジが登場。
スプラトゥーンのamiiboのバッジです。

どうぶつの森のamiiboに続いて、こっちのamiiboもついに登場です。
集め出したらキリがない感じがして怖いです。


f:id:EIKU:20160708142620j:plain
任天堂側の言うことか!
あ、でも今回のamiiboは色替えのせいかこの3体は売り切れって見ないかも?


f:id:EIKU:20160708142704j:plain
もちろんamiiboは買いましたけど、バッジはいるかな?
無料プレイでとれるなら、って感じですかね。


そもそもamiiboのバッジって誰得?
そのキャラクターの普通のバッジを作って欲しいです!
任天堂さん、お願いします。

イカれたバッジ

f:id:EIKU:20160708142830j:plainf:id:EIKU:20160708142916j:plainf:id:EIKU:20160708143013j:plain
まさにイカれている。
何が新境地だ。

本当にこれいるの?

最近はご褒美のテーマも新しいの来ないから、それだったら枯山水のテーマとか作ってくれた方がよかったんですけど……。
任天堂さん、お願いします!

来週、そして再来週は?

f:id:EIKU:20160708143104j:plain
まだまだもっと変なの?が来るみたい。

ナナメ上とかナナメ下とかでなく、普通のでいいんですけど。

ともあれ、無料プレイあるのでポケモンのバッジとります。