えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ポケモンGOにはまってます

仕事が終わった後に近所をうろうろしているえいくです。
なかなか新しいポケモンに出会えないです。
「近くにいるポケモン」にシルエットが出ていてもなかなか近づけない。
そしていつの間にか姿を消してしまうんです。
もどかしいですけど、赤緑の頃のサファリゾーンみたいな感覚で遊んでます。

今日の一番強いポケモン

f:id:EIKU:20160725091302p:plain
相変わらずラフレシアが一番強いポケモンのままです。
更に強化をしました。
本当は飴がもったいないのかも知れません。


f:id:EIKU:20160725091317p:plain
カイロスも捕まえました。

タマゴ孵化メモ

7/23

10km

エレブー

2km

ビードル

7/24

2km

ゼニガメ

5km

ニドラン♀ CP113
アーボ CP102
ディグダ CP60
ニドラン♂ CP134
トサキント CP96

関連記事

eiku.hatenablog.com