えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

今さらのクリエイトーイ その2

せっかくなので、もっとクニャペをご紹介したいと思います。
ソフトをお持ちの方はぜひ読み込んでみて下さい。
ソフトをお持ちでない方は、再配信されることを祈りましょう。

すれちがいクニャペ

まだまだすごいクニャペがいっぱいいます。
今回紹介するのも全体のほんの一部です。

ロゴ・キャラクター系クニャペ

前回と同じカテゴリーはもうちょっといます。

ペコちゃん

f:id:EIKU:20120913181853j:plain
このペコちゃんはミルキーのものです。

ムヒS

f:id:EIKU:20130409222328j:plain
かゆみ止めといえばこれ。
作っている会社は池田模範堂といいます。

働く男の相棒

f:id:EIKU:20130906154141j:plain
サントリーの缶コーヒーBOSSにデザインされているダンディな男性。
「理想のボス像」をイメージしてデザインされたそうです。

ペプシマン

f:id:EIKU:20131127145759j:plain
ペプシコーラのキャラクター。
NASAが研究していた宇宙金属とペプシコーラが融合した姿だとか。
実は日本オリジナルのキャラクター。

へーベル君

f:id:EIKU:20150221125726j:plain
旭化成ホームズ株式会社のキャラクター。
ハーイ!