
えいくの日記

ネコと暮らすポケモン好き。好きなポケモンはプリン!ゲームならSplatoon、どうぶつの森なども好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。得意技はエターナルファランクスΩ。【とび森+夢番地(みかん村):3E00-000F-4639】【3DSフレコ:5370-0675-5341】

amiibo+にアップデート!

とびだせ どうぶつの森』がアップデートされ、『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』になりました!
久々に村長のお仕事を再開された方も多いのではないでしょうか?

そんな方々に向けてPROデザインのQRコードを動画で紹介いたします。


youtu.be


まぁ村長とか関係ないデザインなんですけどね。
よろしければQRを読み込んで下さい。

夢番地更新

今回のアップデートで夢見も一新され、以前の夢番地は無効になっています。
みかん村も夢番地を更新しました。


f:id:EIKU:20161108142857j:plain


相変わらず地面にアイテムが散乱していますが、隠し収納を4軒ともに増築したので少しずつ片付けます。