えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ゼルダにハマったよ!

お久しぶりです。
3か月ぶりのはてなブログでございます。


異動により帰宅時間も遅くなり、パソコンの前に座ることもほぼ無い暮らし。

そして任天堂から新ハードSWITCHの発売開始。
予約してあったのでもちろん発売日にゲット!

当初は本体だけしか買わず夏のスプラトゥーンまで待つつもりでした。
しかしゼルダの伝説がおもしろそうで、本体より遅れること数日、ついに買ってしまいました!
スマブラなどで登場人物にはお会いしていますが、実はゼルダシリーズは初プレイなんです。

歴史あるシリーズ、その新ハードローンチ、ボリュームたっぷりのソフト、果たして自分に遊べるのか不安でした。
しかしそんな不安も開始早々に消え、なんと初回起動から10時間以上ぶっ通しで遊んでしまいました!
遊び過ぎですね。いや、楽しすぎて、しかもほらスプラトゥーンと違って目がチカチカしないしさ……。


もう今となっては少しでも時間があればハイラルをうろうろしています。
ストーリーを進めるのでもなく、採集やボコブリンを叩きのめして武器集め。
そんなことばかりしています。


それからおもしろい人にあったので動画にしてみました。

【ブレス オブ ザ ワイルド】サクラダ工務店 匠の技(?)全て見せます!