えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

バッジ、増やすのやめるってよ

f:id:EIKU:20170512085510j:plain
我らがバイトから悲しいお知らせがあるらしい。



バッジの入荷が終了に

f:id:EIKU:20170512085600j:plain
うわっ!結構な衝撃!
リアルに!


f:id:EIKU:20170512085643j:plain
f:id:EIKU:20170512090000j:plain
f:id:EIKU:20170512093445j:plain
遊べなくなったりとかでは無いそうだ。
最近はすっかり遊ばなくなったが、以前は結構課金してたので一安心。

1000種類までで十分…!!(つーか これが限界)

f:id:EIKU:20170512093553j:plain
セーブデータの容量が限界になったため終了するという全く新しい形。
さすがはバッジとれ~る!


f:id:EIKU:20170512093657j:plain
f:id:EIKU:20170512094152j:plain
更に、バッジケースが1000までなのは3DSのメモリの限界の為であることも判明。


f:id:EIKU:20170512100026j:plain
f:id:EIKU:20170512100144j:plain
いろいろ対策しようとしてくれていたのね。
でも無闇に増えすぎても困るしこれで良かったのかも。

季節外れの卒業(半分)

f:id:EIKU:20170512100320j:plain
まだなにかあるの?


f:id:EIKU:20170512100400j:plain
半分ってどういうこと!?


f:id:EIKU:20170512100444j:plain
すんごい発言をしてる。
要するに新しいバッジの更新がなくなるので、バイトのセリフデータの更新もなくなるということね。

あとちょっとで終わり!

f:id:EIKU:20170512100646j:plain
バイトの話しが聞けなくなるのは確かに残念です。
スプラトゥーン2の話しとかも聞いてみたかった。
どんなブキを使うかとかね。


f:id:EIKU:20170512100839j:plain
ウルウル(顔芸)。


f:id:EIKU:20170512100947j:plain
5月25日まで毎日が無料プレイ!
みなさん、せっかくなのでバッジとれ~るセンターで遊びましょう!