えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【とび森】手紙でもらえるよ! 6月の配信アイテム

今月もぺりおが手紙でアイテムをお届けしてくれますよ。
今月の配信アイテムは『すなば』です。
ふるさとチケット15枚も一緒に貰えます。





部屋に置くとこんな感じ。
結構大きいです。



非売品なので忘れずに受け取っておきましょう!

夢番地

我が「みかん村」の夢番地を宣伝しておきますね。
夢番地は『3E00-000F-4639』ですよ。



たくさんの方に見て頂いているようで、とても嬉しいです。