えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ポケモンGOでガルーラゲットだぜ!

11月20日から1週間、グローバルチャレンジというイベントが開催されていました。
目標達成毎に各種報奨が解禁されるというものです。
30億匹のゲット達成で日本にもガルーラが出現するというのが1番の目玉ですね。

でもお出かけもしなかったので、あんまり貢献できなかった……。

でもでも、世界中で30億匹ものポケモンがゲットされました。
世界中のトレーナーのおかげでガルーラが日本でもゲットできるようになりました。

ついにゲット!

f:id:EIKU:20171127150103p:plain
自分もガルーラゲットできましたよ!
ゲットできるのは期間限定のようなので、いっぱいゲットしたい!


f:id:EIKU:20171127150905p:plain
世界中にカモネギが現れるようになったせいか、いっぱい見かけます。

関連記事

eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com