えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

付録でソルガレオゲットだぜ!

本日Amazonから注文していたポケモンファン第56号が届きました。
いつも付録がいっぱいです。
今号の付録その1、ソルガレオのモンコレGETをご紹介。

モンコレGETの台座の裏にはQRコードがあり、サン・ムーンやウルトラサン・ウルトラムーンで読み取ることができます。


付録のソルガレオ

モンコレGETのソルガレオが付いています。
しかもZワザバージョンです。

正面

f:id:EIKU:20171130102142j:plain
Zパワーを纏っている姿の再現のため、全体がキラキラしています。

斜め

f:id:EIKU:20171130102219j:plain
斜めからと、

後ろ

f:id:EIKU:20171130102527j:plain
後ろからも。

おまけにプリンも

こちらはガチャのモンコレGET「月影の来訪者」のプリンです。

正面

f:id:EIKU:20171130103634j:plain
ちょっと耳が大き目でかわいい。

斜め

f:id:EIKU:20171130104613j:plain
斜めから見てもかわいい。

関連記事

eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com