えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

『ポケットモンスター 青空パンマルシェ』をオトナ買いしたよ!

明けましておめでとうございます。
今年も気になるものについて、ゆるく書いていければと思います。
これからも『えいくの日記』をよろしくお願い致します。


では2018年の1番最初は食玩の記事から。
発売は昨年の12月なんですけどね。
リーメントの『ポケットモンスター 青空パンマルシェ』です。

かわいいポケモンのパンがいっぱいで楽しくなっちゃいます。
ラインナップ全8種を紹介したいと思います。

商品情報

商品名 ポケットモンスター 青空パンマルシェ
発売日 2017年12月18日
価格 550円(税別)


f:id:EIKU:20180105095547j:plain
コンビニやスーパーなどで買えます。
このパッケージが目印!


↓こちらからもお求め頂けます!

ポケモン青空パンマルシェ 8個入 食玩・ガム (ポケモン)

ポケモン青空パンマルシェ 8個入 食玩・ガム (ポケモン)

1 ポケモンマルシェへようこそ

f:id:EIKU:20180105100019j:plain
かわいいピカチュウ形のパンと、


f:id:EIKU:20180105100330j:plain
ピカチュウのしっぽのようなパン。


f:id:EIKU:20180105100516j:plain
それから、スムージーとピカチュウクロワッサン。


f:id:EIKU:20180105100240j:plain
スムージーのラベルにはラフレシアとナゾノクサがいます。
もしかしてナゾノクサの葉っぱのスムージーなのかも!?

2 どれにしようかな

f:id:EIKU:20180105100950j:plain
こちらは4つのパンがセット。
どれにしようか悩んじゃいます。


f:id:EIKU:20180105101257j:plain
ヤドランのコロネも捨てがたいですが、ピカチュウのベーコンエッグに決めた!

ところでスターミーは何パンなんでしょうね?

3 種類がたくさんマーブルパン

f:id:EIKU:20180105101831j:plain
f:id:EIKU:20180105101900j:plain
ブイズたちのマーブルパンがいっぱいです。


f:id:EIKU:20180105101852j:plain
カッティングボードにはマダツボミたち。
ウツドンやクサイハナってかわいいですよね?


f:id:EIKU:20180105101744j:plain
そして何よりもコレ!
桃のジュースのラベルはなんとプリンちゃんなのです!
かわいすぎる!!

4 お好きなジャムで召し上がれ

f:id:EIKU:20180105194139j:plain
f:id:EIKU:20180105194203j:plain
ピカチュウ。


f:id:EIKU:20180105194303j:plain
ジャムのラベルにはポッポとバタフリー。
カントーポケモンばかりで嬉しくなります。

5 あまいかおりのお菓子パン

f:id:EIKU:20180105194725j:plain
ピカチュウやモンスターボール形のかわいくて甘そうなパンとドリンク、バスケットのセット。


f:id:EIKU:20180105194800j:plain
こちらのラベルにはダグトリオが。

6 ベンチに座ってランチタイム

f:id:EIKU:20180105195719j:plain
ベンチに座ってお外でランチもいいですね。


f:id:EIKU:20180105195755j:plain
メニューはスープと、


f:id:EIKU:20180105195929j:plain
サンドパンのサンドパン!


f:id:EIKU:20180105200021j:plain
中はピカチュウでしたー!

7 3時の限定メニュー

f:id:EIKU:20180105200516j:plain
おやつに食べたいパンと棚のセットです。


f:id:EIKU:20180105200529j:plain
ところでこれは何なんでしょうか?

8 今日はキミにきめた!

f:id:EIKU:20180105201035j:plain
ピカチュウ形と炎・草・水の3タイプがモチーフのパンのセットです。


f:id:EIKU:20180105201202j:plain
トレイにはヒトカゲ・フシギダネ・ゼニガメが描かれていますよ。


以上ラインナップ全8種類でした。
いかがでしたか?
とってもかわいいですね。
カントーポケモンばかりのラインナップも個人的には嬉しいです。
ナゾノクサとかマダツボミとかね。
リーメントからはどんどんポケモンの食玩が出ているのでこれからも楽しみです。

関連記事

eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com