えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

大感謝です!!

大型連休をいかがお過ごしでしょうか?
中には9連休なんて方もいらっしゃるそうですね。

……わたしは、5連勤中です。
あー、疲れます。

でもそんな疲れを吹っ飛ばすことがあったんですよ。

この箱は……?

f:id:EIKU:20180429215424j:plain


見慣れたAmazonのダンボール。
しかし本名ではなく「えいく」宛ての荷物が!?
ま、まさかこれは、風の噂に聞くあれなのか!?

やはり伝説の

やはりこの荷物は、あの幻の「Amazonほしい物リスト」からでした。


f:id:EIKU:20180429215538j:plain


中身は、写ルンですでした!
本当に嬉しい!
ありがとうございます!


匿名でしたので、どなたからの贈り物かわからず直接お礼を申し上げることができないですが、本当にありがとうございました。
おかげで疲れも吹き飛びました(^^)
これでまた写真撮ってきます。


まさか本当に頂けるなんて、しかも公開してたった数日ですよ。
このブログを見て頂けるだけでも嬉しいことなのに、本当にありがたいことですね。

関連記事

eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com