えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【とび森】はい、はーい!PROデザインやね

あら、いらっしゃい

はい、はーい!
ご用は 何かしら?

そう、PROデザインを 見に来たんやね

久々のPROデザイン公開!

久しぶりにとび森で遊びました。
ポチポチとドットを打っただけなんですけどね。

いくつか新しいPROデザインを作ったので公開します!

くろいB×Uのベスト♂L

某家電量販店と某衣料品店とのコラボ店舗のユニフォームです。
お店の方には行ったことないです。

くろいB×UのベストL

こちらはノーネクタイバージョン。
夏期や女性村長の場合はこちらで。

K×Bのベスト♂L

こちらも同系列の某家電量販店のユニフォーム。
親会社と同じデザインの赤いベスト。
プリントされている文字やロゴだけ違います。

夢見もしてね

今回はここまでで。
まだいくつか新デザインがありますので、近いうちにお見せできればと思います。


我が「みかん村」へ夢見にお越し頂ければ、ここにないデザインも手に入るかも?


夢番地は「3E00-000F-4639」です!


そいえば、こんなにたくさんの方が見に来てくれていました!
本当にありがとうございます!

YouTubeも!

YouTubeチャンネルの再生リストにもまとめてありますので、よろしければご覧になってください。
どうぶつの森 - Animal Crossing - YouTube

関連記事

eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com