えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【とび森】はい、はーい!また、PROデザインやね

あら、いらっしゃい

はい、はーい!
ご用は 何かしら?

また、PROデザインを 見に来たんやね

今日もPROデザイン公開!

またPROデザインをご紹介します。
前回に続いて企業ユニフォーム縛りです。
みんなで色んなかっこうで通信プレイするのも楽しいかも。

すまいるなYのベスト♂L

某家電量販店の最新型のユニフォームです。
ごく最近採用になったみたいですね。

あおいYのベスト♂L

上と同じ家電量販店の1個前のユニフォーム。
まだこの青い化繊のベストのお店もあります。
どちらかというと、こちらの方が電器屋っぽいかな?

夢見もよろしく!

今回も家電量販店のユニフォームのPROデザインのご紹介でした。
メガホンを持たせると、タイムセールっぽくなりますよ(^^)


夢番地は「3E00-000F-4639」です!
散らかり放題の村ですが、夏至の日に夢の更新をしたので白夜が見れますよ。


YouTubeチャンネルの再生リストにもまとめてありますので、よろしければご覧になってください。
どうぶつの森 - Animal Crossing - YouTube