えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【スマブラ】みなさ~ん!さん戦決定ですよー!


9月14日のNintendo Directにてスマブラの新情報が出ました。
なんと、『どうぶつの森』シリーズからしずえが参戦です!

サークライからお手紙でーす!

www.youtube.com


しずえに招待状を届けるぺりお。
サークライからの招待状だったようです。


動画の中でバケツにクラッカー、つりざおで攻撃してましたね。
あとハニワくんも使ってましたね。

新規ファイターとしてさん戦

www.youtube.com


『68:しずえ』となってますね。
『45:むらびと』のダッシュファイターで出るかもなんて言われていましたが、新規のファイターとして登場です。


スペシャルな本体セットも



ads by Amazon.co.jp


『Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット』の発売も決定です。
初代スマブラ初期ファイター8人が描かれたオリジナルデザインのドック、オリジナルデザインのJoy-Con、ダウンロード版の『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』、Nintendo Switch Onlineの3ヶ月利用券もついたとってもスペシャルな特別版です!

価格 36,980円(税別)
発売日 11月16日(金)