えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【とび森】バッジをゲット!

ポケモンじゃないよ

タイトルでバッジと書いてますが、ポケモンではないです。
とび森です。
たまーに村にやって来る怪しいおじちゃん、パロンチーノからもらえるバッジです。

一定の条件を満たすと村にやって来て、様々な条件に応じたバッジをくれるんです。
もらったバッジは、ソパカで確認できます。

ふごうのバッジ


「ふごう」とやらのバッジをもらいました。
どうやら「富豪」のことのようです。



うなるほどの貯金をしていることを称えるバッジとのこと。
具体的には、1000万ベルもの貯金をすることで、この「富豪」のバッジがもらえます。
ちなみに1つ下の条件の「貯金上手」のバッジはだいぶ前にもらっており、その条件は、100万ベル以上の貯金をすること。
最近南の島でいっぱい虫を捕まえていたから、貯金が一気に増えていたみたい。

まだ1つ上のバッジが残っていますが、なんとその条件は1億ベルの貯金なんですって!
うーん、達成できるのはまだまだ先になりそう……。
っていうか、そもそも達成できるの!?

夢見宣伝


ブログのヘッダーにもあるんですけど、夢番地を載せておきます。
草ボーボーの村ですが、PROデザインもありますので興味があればどうぞ。

関連記事

eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com