ジャーマンソーセージ 恐らくマックのアイコンチキンで一番の当たりかな
バルチャイの色違いゲットォ!!Lv50 ゆうかん H19 A29 B31 C26 D28 S3最初気がつかなかった
マックのアイコンチキン・チーズフォンデュ食べました? ちょっとしょっぱい気がする。 ソルト&レモンの方がいいな 次のジャーマンソーセージに期待
先日ガストの新商品を食べてみた。 直径12センチのシフォンケーキの中にバニラアイス、カスタードクリーム。 その上にマロンクリームとチョコソースがのったボリュームあるケーキ。 とても甘いしマロンクリームも良かったが、スポンジがパサパサしすぎだった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。